コーヒーカントリーNAYA - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

コーヒーカントリーNAYA

喫茶なや

田んぼのど真ん中にある交差点の角に建っています。
昔から建っています。

もう、長いこと前からあります。
20年前からそこにあったように思います。
きっとマスターはいいお歳なんでしょうね。

ずっとみているのに、入ったことがありません。

外観は素朴な緑にペイントされたハンドメイドっぽい
木の腰板のカントリーハウス風、まさしく納屋です。
それが日が暮れるとお店の中身が浮き上がってみえます。
一客ずつディスプレイされたコーヒーカップが溢れかえり
これぞ喫茶店。ザ・喫茶店の雰囲気が溢れでてきます。

こんなところで夕方の時間を過ごせるなら
松任谷由美「陰りゆく部屋」を聴きたいです

コメント

常連さんが多そうなお店ですね~最初にドアを開けて入る勇気が必要だけど、入ったら落ち着くんだろうなって思います。こういうお店が周囲にないんですよね。探してみなくっちゃ

>自遊自足さん

近くにみつかるといいですね。
こういうお店は都会ではぐっと減りました。
田舎のほうがよりみつかりやすいように思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME