メロンパン - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

メロンパン







皆さん、グッモーニン。
メロンパンを焼いています。

昨日はしつこ過ぎる夕立がふり
久しぶりになんにもない
涼しい週末の連休の朝を
寝坊してリラックスしています。

機械の会社の株の優待に
何故か冷凍パン生地がついていました

朝からこねるわけがないです
焼くだけのパンでも作った感があって幸せな気分にひたれます

コメント

D◎NQのパンと一緒

D◎NQのパンも各お店に冷凍生地が送られて店舗は焼くだけ。
それと同じことを家でされているのだから正真正銘の焼き立てを!?

美味しいでしょうねぇ。

>くじびきはずれさん

へー
パン屋さんと同じなんだ。
ほこほこでカリカリで中はふんわり。おいしかったです。
家庭にそこそこのオーブンがあって冷凍パン生地が手に入る時代です。
パン屋さんもたまりませんね。

アルルの一階のジャスコ側のパン屋さんの
「パン屋さんのパンケーキ」が大好きです。

メロンパン

美味しいですね。株主優待にそんなものまでついて来るんですね。
でも、高知はなんといっても帽子パン!!!
っと、横道にそれた。

ドンクの冷凍パン生地を売っていたら絶対買って
焼きたて、ぬくぬくを食べるに一票!

3色ペンの替芯は使った事がありませんが
(景品でもらうだけで自分では買わないので)
通常のボールペンはほとんど替芯です。

>小夏さん

うんうん、ほんまにです(^o^)
ドンクのパン生地を商品にしてくれたら買います!
休日にパンが焼けるのを待つ30分が庶民のプチ贅沢です!

みなさん、案外替え芯派なのですね。
ちょっと意外でした
私の今までの環境が異常だったのかもと思い始めました

ところで、帽子パン!?
なんだろう。
巨大甘食かしら?
ググってみました
おいしそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME