衝動買い - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

衝動買い

衝動買い

昨日、IKEAへ行きました。

目的のものを探しているとき、
つい目にとまり、衝動買いしてしました。

フットレスト。

机にぴったりの高さに椅子を合わせると
ほんの少し私のサイズには高くなって
長時間PCを触っていると(おもにネットサーフィンですが)
疲れてお婆ちゃんすわりしたくなるのです。

解消するため、コピー用紙の束を2冊
足元においていましたが
これにて一件落着。

それからオオカミのぬいぐるみ。
大人げないですが、手に取ったら売り場に戻せなくなりました。

小さいお婆ちゃんがついていて
オオカミに食われても
お腹から復活できるようになっています。

コメント

欲しい

フットレスト と 昨日の 乗車票

欲しいですか?

>くじびきはずれさん
はてさて、乗車票はどこへ行ったかな。
なにせ、だらだらと工事中でして
建具もありませんもので。
フットレストは1600円くらいだったと思います。
こんなものでもレンチと+ドライバーが必要でした。
ところでオオカミとお婆ちゃんはいりませんか?

いいね!

でも、お断りしておきます。

食べられっぱなしかと思ってました。復活できるんですね。よかった~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

WELCOME