梨汁ぶしゃー - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

梨汁ぶしゃー

梨汁

わたし、ふなっしーが好きです。
もっとトーク番組にでてくれないかなと思います。

ところで、最近ちまたのスーパーにこのようなものが
でまわっていて、ふなっしーファンの私としては気になります

一回目はスルーしても二回目は買いました。

プリッツおいしいです。あたりです。
しょっぱいのかと思ったらやや甘でちょっと酸味があって
梨の香りがさわやかで、大当たりでした。

また買う。

クリームコロンのほうは、普通でした。
オリジナルとどう違うかといわれても
いつもとちょっと違うようなレベルだし、
クリームに酸味があるからといっても
覆面で食べたら梨とわかるんかレベルだし、
クリームコロンはもうよろしいわ。

コメント

ふなっしーのどこがいいのか・・・

こんばんは。
人それぞれですからどうでもいいんですが、ふなっしーは私は好きになれませんw
昔、船橋に住んでいたこともあるんですけどねw

>ぺんぺん草さん

お嫌いですか(^o^)
たぶん、好きなヒトの数より好きでないヒトの数の方が多く
どうでもよいヒトはもっと多いでしょうね
何が好きって、中の人間が変わったら
まるで違うものになりそうなところです。
梨汁ポッキーは美味しいですよ。

見てくれよりも

あの元気さ あの身体能力に パワーをもらっいてるクチです。
それに運動神経だけでなくインタビューに答えたりするキレの良い返し。
今はフランス・JAPANEXPOまで出張してるでしょ?
自費でも行けない者にとってはうらやましい限り。

調子に乗ってTwitterまでフォローしちゃいました。

おなじく

>くじびきはずれさん

着ぐるみであるにもかかわらず
代役が務まらないところがふなっしーの特徴。
先日はきぐるみのまま、スカイダイビング(風圧でつぶれてました)
きぐるみのままスキューバダイビング(沈みません)
そんなところも好きですよ。

ふなっしーって船橋市の非公認って言ってますが公認乗れましたキャラクターっているのかな?ということを壱も疑問文に思って観ています♪大したことじゃないので・・・・

ありますよ

>自遊自足さん
たしかあります。そういってた気がします。
そして、ふなっしーも公認してくれと嘆願したけどかなわなかったって。
で、さがしたら船えもんという名前でした
http://joshimo.com/wp-content/uploads/2014/05/018.jpg
ふなっしーが個人で商標登録されているのと
経済活動しているのと、なにかやらかしたときのフォローとかで
未来永劫、公認されることはないでしょうね
しかし、千葉県船橋市を広く世間に知らしめたのはふなっしーです

船えもん さんですか~ 初めて知りました。マスコミに全く登場してないような気がしますが、しっかりチェックしてみなくっちゃ
そう言えば広島のキャラって何だろう?こっちも調べてみないと・・・・

ヒロシマのキャラクター

>自遊自足さん
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC&client=firefox-a&hs=gUB&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=S6TLU_TIEYWk8AWi7oHQBQ&ved=0CCMQsAQ&biw=1421&bih=763
ちょっと検索ワードを入れてみたらたくさんぞろぞろでてきましたよ
なんこかご存じですか?
もみじ饅頭星人なら広島人だとわかりますけど(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

WELCOME