聖地 - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

聖地



しまったしまった島倉千代子です。
聖地への片道切符を忘れて出てしまい
取りに戻りました。
気づくのが電車に乗る前で
本当に良かったと思います。
なんやかやいうて、試合までにお昼ご飯にありつけました。

藤浪のすき焼き重は
美味しいねんけど、肉ばっかりで単調すぎて
最後まで食べる前に飽きちゃいます。
そして1200円。

やっぱりアニキが一番やな。
消費税が増えても1000円を死守。
でも、よくみると
去年までは山菜ナムルだったところが
青菜の漬物に代わっていました。
新しい兄貴のスタミナハラミ丼
ちょっと食べてしまったあとです

4連敗なら、そろそろ白星を取り戻せるころです
思惑どおり、先制点はいただきました
さあ、これを守り切っていこう。

そうそう。
始球式はアニキが緑のユニフォームをきて
バッターボックスに入りました。
ラッキー(^_-)-☆

コメント

3連敗は免れた

その1点を守り切りましたね。

グリーンのユニフォームはかつての南海ホークスを思い出させるようで
何とも言えぬ違和感でしたが、目の前で見てどうでした?

へぇ~、そうだったんですか。

畝傍高校は残念でしたね。

>くじびきはずれさん

コーフンしてたので、あとから読んだら
恥ずかしくなったので
ちょっと書き足したり、前後させてみました。

昨日おとといと、テレビをみてなくて
ジャイアンツの打撃練習のときにシートに座ったので
突然わいてでた緑色に、あれどこのチーム?とびっくりしてしまいました。
ブラジル色でアメリカっぽくて新鮮でしたよ。
私も南海ホークスだと思いました。

>ぺんぺん草さん

応援ありがとうございます
へ~っていうのは、
すき焼き重<スタミナハラミ丼
のところでしょうか

すき焼き重はまっ茶色でごはんの上に肉しか乗ってません
地味ですわ。
肉が減っても他になにか乗せるものはなかったんでしょうか。

そして春の大会ベスト4は、惜しかったっちゃあ惜しいんですけど
夏の大会ではシード校になります。
ブロックに強豪高がいないということで、
甲子園に階段一個分近づいたかな?

秋の大会ベスト4だと、
20世紀枠に一部屋くらい近づくんですけどねえ
と喜んでいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

WELCOME