惜しかった - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

惜しかった

落選

全国デビューを果たす予定だったんですが
あえなく落選しました。
もっと、エピソードを盛っておけばよかった。

コメント

残念

あいうえだぁサンの歌声って想像が付きませんでした。

ちなみにどんな歌を歌われるつもりだったのでしょう?

>くじびきはずれさんへ

それは芸能界デビューを果たしてからのお楽しみ(^_-)-☆
カラオケしたことありませんでしたっけ

デビューの暁には

コラボかフィーチャリングをお願いします。

その前にカラオケでも。 (^.^)

ハモリは得意ですがジャンルが違うかもなぁ?

おはようございます

あらあら、残念な結果でしたね。
全国デビューは持ち越しですね。
デビューの暁には、サインをいただきに参上いたします(^_^)ニコニコ

>すーさんへ

その時にはhug券もお付けしときます(^^)v

残念でしたね~
でももし 万が一 受かってたら大変だったでしょうね。
ブログを訪問してる方が突然テレビで歌ってるのを見るって・・・・・
楽しいかも!

度胸あるんですね。

>自遊さんへ

全国放送だということを忘れていますた。NHKに出演するということは、礼文島や与那国島の人にも顔が知れるということですね。いつもはNHK奈良放送をみているので、つい民放ローカルと並べて考えてしまいます。

近所の小さい会館で
カラオケ大会する感覚なんですけど。
ハガキ審査に当選したら放送日前日の予選で歌って、
合格したら翌日集合の段取りだったんですよね。

残念でしたね…

決勝に出られた方の話では、書類審査が、非常に難しかったそうです^^
次回は、傾向と対策をしっかり、頑張ってください!

>ネットさん

伊丹十三映画「のどじまん」をみて、
うすうす感じていたことが真実なのだとわかりました。
のどじまんにはあらすじがあって
書類審査では歌の上手下手はわからないから
あらすじに沿ったキャスティングが選ばれるんですよね。
作家になって応募はがきを書くべきでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME