ナイトラン - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

ナイトラン

ナイトラン

橿原市の県陸上競技場は
毎月・水・金曜日の夕刻17:00~21:00に
一般県民に無料開放されています。

利用の仕方は簡単。
エントランスホールの台帳にエンピツで
名前と年齢、居住自治体と利用開始時間をかくだけ。

仕事帰りの人なら、向いのジョグステーションで更衣して
ロッカーや清潔なシャワーも利用できます(有料)
使ったことがありますが、とても快適です。

地元大学の陸上サークルの人などもいるので
いまのところ、なかなか盛況です。
このサービスがいつまでも続いてほしいので
利用者は増えれば増えるほどよいと思います。

今夜はそのトラックで小学校の同級生(男)と再会しました。
四十年近くぶりの再会ですけど、顔をみたらすぐに思い出しました。
あちらも旧姓を名乗ったらすぐに思い出してくれました。

来週はローカルテレビの取材があるそうです。
きままにあるこーく
放映予定は2月7日21:00~21:30

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME