自主回収の続き - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

自主回収の続き

アクリフーズの冷凍食品、自主回収協力の続きです。

1月8日、今朝。
クロネコさんで、クール便持ち込み着払いでお願いしました。
クール便ってけっこう値段のかかるものですね。
伝票では950円でした。

一日分、おまとめで送りかえしてあげられたらいいのに。

係の人は、今朝も一件、預かりましたとおっしゃっていました。
このごろこういうのが多いなと思ったら
事件やったんですね、昨日知りました
と、ねとぼけたようなコメントもつけて。

ニュースになったのは年末。12月29日でした。
それがもう、1月8日ですよ。
着払い荷物の預かりが増えてきたので
それで事件に気づいたって正月ボケすぎる。

コメント

こんにちは

そんな、人がいまだに食べるのでしょうね。

そうきたか

>すーさん
そっちのほうまでは気がつきませんでした
食べる人もいるでしょうね
食べて何日かたってから気づいた人も
そしてあとから気分が悪くなった人も。

実は、わたしも異臭がするのか開封してみたかったし
毒見したい気持ちもよぎったのでした。
そんな気になる前に、返品しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME