グーグルマップが充実してる - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

グーグルマップが充実してる

グーグルマップ

きょう、グーグルアイをみたら
うちの前をグーグルカーが通っていました!

この秋ごろからちょくちょく
グーグルマップとグーグルアイをチェックしていたつもりです。
いったいいつの間に?という気分です。

雲や空の色、樹木の景色から撮影されたのは冬です。
新築されたご近所さんなどの様子から
昨年の冬に違いありません。

衆議院選挙のポスターから2012年の12月上旬だよな
なんて一生けん命推理してたら、
ちゃんと撮影時期が書いてありました。
間違いなく2012年12月に通りました。

ゴミ収集所がエライことになってないだろうか
玄関前は掃除してあるだろうか
窓の網戸が真ん中によってたり
雨戸を半分閉めたまんまになってないだろうか
など、いらんことを考えてしまいました。

コメント

グーグルカー?

グ-グルカー って どんな車ですか???
うちの前も通ったのでしょうか?
確かに気になりますね (^^ゞ

グーグルカー

>シマキチさん
選挙ポスターの掲示されているところは新春マラソンのコースですよ!
実際に走っているところをみたわけではないのですが
ウワサによると、車の上に360°撮影できるボール様のカメラを搭載しています。
シマキチさんの家のところはまだ、公開されてないです。
意外ですね。そっちのほうが需要は高そうなのにね。
あれ、かないませんわあ。
ご近所さんは外出中はガレージを開けっ放しにしているため
中のガラクタが全部うつってます。
近所の私らには見慣れた光景ですけど(^o^)

おはようございます

最近はあまり見ませんが、昔確認した時に、我が家の洗濯物が写っていました。
下着は裏に干していてよかったなんて思ったことが・・・

>すーさんへ

洗濯ものはたまりませんねえ
道を歩いているときに洗濯物をみかけても
立ち止まって凝視することはないですが
グーグルアイで訪問予定のお宅を探しているときなど・・
見ないようにしようと思っても静止画だから見えてしまいますねえ

洗濯物

大きな声ではいえませんが・・・困っています(笑)
数年前、お隣が家を建て替えたんです。
そのとき、道路から思い切り引いて前を舗装無しの駐車場に。
そして、お風呂の窓を開けるとなんと、そこに洗濯物がひらひら〜
町を通る人にも丸見えで、ご近所の評判に。
でも、本人はいたって平気。
若いお嬢さんはいませんが、成人した双子の男の子の・・・が
ひらひら〜〜〜

いやでもお風呂掃除のときは窓全開
目のやり場に困ります。

>小夏さんへ

難儀ですね(^o^)
表通りに洗濯物を干すのは勇気のいることです。
私の友人は、干した布団と枕がまる写りで恥ずかしがっていました。
双子の下着がどう変化していくか、日記につけといてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME