ホラーナイト(2) - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

ホラーナイト(2)

びっくりぎょうてん

午後3時ごろから急に人出が増え、にぎやかになりました。
午後6時になるとゾンビが現れます。

ゾンビあるく

ゾンビの恰好をしたお客さんも結構いるのでどれがスタッフか客かわからないんです。
また、場内は照明を落として、ものすごく暗いんです。
だからよけいにややこしい。
二つの区別は、スタッフゾンビは単独行動していることぐらいです。

普通に歩くゾンビ

スタッフは、群衆にまじって歩いていて
突然、うぉおおおとくるので、びっくりしてしまいます。

怖いゾンビ


チェーンソーをふりまわすゾンビは
ほんとうにガソリンでモーターを動かしている匂いがするので
リアルに怖いです。
のこぎりの歯は触っても怪我しないフェイクだと信じているのですが
試しに触ろうなどという考えはおきないくらい
真に迫った演技でしたよ。

ダンスはうまい

さすが役者さん。ダンスは強烈にうまかった。

ちぎれた指

アツアツのちぎれた指を食べ(おいしいホットドッグでした)、
ゾンビの血をチューチュー吸って(スパイシーなジェリーでした)
お化け屋敷でおもいっきりキャーキャー叫んで
次の日はのどがいたくなりました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

WELCOME