セレブ犬 - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

セレブ犬

うちの犬、シンゴくんはセレブ犬です。
毎日松阪牛を食べています。
飼い主はなかなか牛肉にありつけないというのに。

松阪牛ていうたらブランド肉ですよ。
偽装肉じゃありませんよ。
正真正銘の松阪直送肉です。

というのも、行きつけのステーキハウスで
ブイヨンをとったあとの出がらしの肉を
シンゴくんにといただいたからです。

行きつけといったら口が腐ってしまいます。
年に一度、行けるかどうかという高級店ですが
行くといったらそこしか行かないので
行きつけといわせてもらっときます。

私が学生のころ、アルバイトしていたお店で
今は手下を3人ともそこに潜入させています(^^)v


コメント

おはようございます

確かに、セレブ犬ですね・・・

偽装といえば、急に本物の伊勢エビが高騰とか・・・どんだけ偽装していつのか!?

舌をかみそうな

バナメイ海老が大流行?
最初、なんといっているか聞き取れなくて読んでも舌をかみそうな
バナメイ海老が、今や海老の王様???
安くて美味しければ、嘘をつかなくてもねぇ。

シンゴクン、幸せ者ですね。
出がらしの肉(失礼)でも、め以子さんなら美味しく調理しそうです。
ちなみに、高知にも土佐赤牛というまぼろし?の牛がいます。

>すーさんへ

産地の人はきっとわかっていたのでしょうね
自分ら、流通しているほど生産していないって(^^)v

それでなくとも、タイやベトナムで病気がでて
輸入エビの流通が減っているのに、どうしてくれるんでしょうね。

>小夏さんへ

エビだいすきです。
エビならなんでもいいです。
シンゴくんは乾燥エサでなければなんでもご馳走に思うらしくて
べちゃくちゃと下品な舌鼓をならして食べていますよ

きょうのごちそうさん、みました?
最後の1秒のところで吹き出してしまいました。

やさしいコメントに感謝!

>あんりました
>有力
ぜんぶ伝わりますって(^o^)

失礼しました。
修正のコメントでまた間違い・・・全然確認をしていませんね(-_-メ)

見た、見た

ちりとてちんに仏壇屋の菊江さん役で出て以来密かなファンです。
今では、和枝さんなくしてごちそうさんは語れません。
もし録画で見ているのなら、8時20分頃まで録画してみて下さい。
有働さんのコメントが傑作です。

あ、和枝さんことキムラ緑子さんはあいうえだぁさんと同じ頃
同じキャンパスにおられたようです。
すれ違った事がおありかもしれませんよ。

>小夏さん

貴重な情報をありがとうございます。
衝撃でした。
いけずの和枝さんと同じ学校ですって!?
早速リサーチしたら、ビンゴでした。
同級生。

学部学科が違うので、
一般教養科目さえ
同じ建物で学ぶことはありませんでしたが
学食などで背中合わせに座ったかも!

彼女が学芸学部の英文学科出身だとすると
(まさしく八重さんの世界です)
シェークスピア劇をするチームがあります。
衣装も舞台道具も本格的な英語劇です。
もしかするとそのへんから
演劇の世界に入られたのかもしれませんね

>すーさんへ

私も誤入力がいっぱいです。
誤入力どころか、日本語がおかしいこともよくあります
書いているうちに最初とは違う話になっちゃって困ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME