ホラーナイト(1) - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

ホラーナイト(1)

もう先月のことになりますが、10月31日木曜日ハロウィンの日、
ユニバーサルスタジオに遊びに行ってきました。
何年ぶりかのユニバです。
ベッキーもびっくりのホラーナイトです。

すかすかのパレード

平日なこともあって、午前中に入場したら
わりかしスカスカでした。
カーニバルパレードの後尾には仮装したお客さんも歩きます。
化けやすいのか、ウォーリーの多いこと多いこと。

一般客2 一般客1

神社で初午にお餅を投げるように(御供まき)
お姉さんがキラキラビーズのネックレスを投げてくれます。
このこぶしは私じゃありませんけど
私もひとつつかむことができ、
ささやかに幸せをつかんだような気分になりました。

きらきらネックレス

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは怖かった。まっすぐに落ちた=。
スパイダーマン・ザ・ライドもスペース・ファンタジー・ザ・ライドも
ウォーターワールドもハムナプトラMUMMYも
すいていたおかげで、他にもいろいろと楽しめました。

ホグワーツ

ハリーポッターのホグワーツが遠くにできかけていました。
ジョーズのタグボートに乗ったときにだけ、みえました。
こういうのもこっそりと作るのですね。
ジョーズの海とウォーターワールドの間の奥のほうに建設中。

若いみなさんは、思い思いのコスチュームでこられていて
半袖や肩がまるだしの人をみると、これで夜までもつのかと心配になりました。
(若さで夜までもってました)

ガスマスク

この人ら、顔はぜんぜんわからないし
手荷物は持っていないし
気持ちよく写真に入ってくれたりするので
99%スタッフとちゃうかと思いましたけど
一般のお客さまです。

スパイダーマン

スパイダーマンの人も手ぶらで歩いていたし、単独行動でした。
マスクで顔はいっさい見えません。
絶対にスタッフだと思いましたが、愛想が悪かったので一般の方です。
横で小さな女の子がお尻を触っていました。
触りたくなるようなお尻でした。

コメント

若い!

おっちゃんも参加したい気持ちはあるけど、気持ちだけでした。

その気が大事

あんなところは覚悟を決めて楽しまなきゃ
覚めていたらあきませんね

白衣でも持ってくればよかったね
といいつつ、見渡すと
血まみれ白衣や八つ裂き白衣の人もいました。
きれいな白衣だと、
なり切れず逆に恥ずかしいかもです

ビーズの首飾り

テレビのCMで「今年はビーズが3倍!」っていっていて
どうゆうことって思ってたんだけど
おねえさんがビーズを撒いてひろうんだ~(キャッチ?)
わたしも欲しかったなぁ(#^.^#)

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバックバージョン激混みで
まだ乗ったことない…
ハムナプトラMUMMYもやってなかった
ハロウィーンの季節は楽しいですね♪

>mikeさんへ

ハロウィーンのUSJは大人のお祭りって感じでした。
我が家ではCMは滅多にみられないので
ビーズが3倍!もmikeさんに教えてもらうまで知らなかったです。
どうりで、ネックレスをふんだんに撒いていたわけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME