秋の劇場映画 - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

秋の劇場映画

秋に公開される映画で気になっているもの

◆エリジウム
洋画でマットデイモンが出ていて、監督の斬新なアイデアがどんなもんか気になる

◆ティファニーで朝食を
◆麗しのサブリナ
オードリーヘップバーンの古典。何回観てもおもしろい。

◆謝罪の王様
監督くどかん。主演阿部サダヲ
オノマチも竹野内豊も出てるし、予告編でみて面白そうだった。

◆そして父になる
是枝監督だし、福山もオノマチもでてるし、カンヌ映画祭で話題をとったし、それはそれは気になる


でも本当に気になる映画があります


◆ダイアナ
ナオミ・ワッツがそっくり!
とうとう、映画にしてもよいくらいの年月がたったんですね。
ものすごく気になっていたのに、観たかったのに。






先週の土曜日、「ありがとう浜村淳です」を聴いてしまったんです。
全部聴いてしまったんです。

浜村さんは「全部しゃべると物凄い時間になりますから
かいつまんであらすじだけ」とおっしゃんたんですけど、
60分以上しゃべってた。

延々ラストシーンまでしゃべってた。
あれ、ラジオの暴力や。

コメント

聞くからです

チョッとでも聞いてしまうと、あの話術にのめり込んで脱出不可能になるか
どうしても用事で中断したりしたらストレスが溜まるでしょ?

だから最低限、映画の部分は聞きません。
あ、本の紹介も。

聴くなといわれても

>くじびきはずれさん
ラジコのスイッチを消すタイミングをはずしてしまいました。
ちょっとだけさわりだけって言ったもん(怒)

ダイアナは上映時間113分。
セリフのないシーンもあるでしょう。
60分以上しゃべったら、台本全部読めるんとちゃうか(怒)

気になる

こんにちは。

ヘップバーンは娘が「こんな綺麗な人見たこと無い」とウットリしてるだけあって我が家では結構観てますよー。(図書館で借りてる(爆))

「そして父になる」は話題になってたので気になります。オノマチ良かとですよね♪大好きです。

ナオミ・ワッツ!
学生時代に「ロードショー」愛読者だった私にとっては懐かしい名前!!
ここ5年以上は映画を観にいってませんが「ダイアナ」気になります~。

気になりますよね(^^)v

>ふく助さん
お久しぶりです。
私はローマの休日がヘップバーン入門でした。
カフェで無声で再生されていたのを夢中でみました。
いま、どうしてはるのでしょう?
ロードショーってまだ発刊されてるのかしら?
オノマチの関西弁は本モノです。奈良ではあのとおりのしゃべり方をします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

WELCOME