DELLさん、FAXとめてください - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

DELLさん、FAXとめてください

最近、DELLの広告FAXの回数が増えてきました。
最初はダイヤル登録して拒否していましたが
向こうは下2桁違いで何種類もの番号をもっているので、
登録しても登録しても追いつきません。

これはDELLに直接申し入れるべ

そう考えて連絡先を探してみたけど
ない。どうしてもない。

ひっかかってきたのがこれ。
法人で購入すると広告FAXがくるようです。そういえばうちも屋号で購入した。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475204539

DELLのマイアカウント登録情報からFAX番号を削除しようとしましたが
そもそもFAX番号など登録していなかった。
情報は購入の際にインプットしてしまったみたい

最後に購入したDELL機はXPでした。もう10年近く前。
以後は国内メーカーを選択しています。
その後、このようなサイトをみつけました
怒ってはります。
http://www.geocities.jp/akutoku_shoho/dell-no-meiwaku-fax-shoho.htm

我が家のFAXは機種を変えてから
ディスプレイでFAX内容を確認できるようになったので
このごろは印刷していません。

あっと思って印刷して
ごっつい虫眼メガネで拡大してみたら一番下に
アリのうんちみたいな大きさで、FAXを止めて欲しかったら
ここに問い合わせ番号を記入してFAXで送り返せと書いてあります。

ほんとうに止まるでしょうか。やってみます。
通信費がかかるのが癪にさわるんだけど。
複数ある送信元のDELL番号すべてに送り返さねばならなかったらもっと怒ります。





ぷんぷん。
書いてある番号は応答がありません。
FAXおことわりのためのFAX番号だと思いますが、アクセスが集中してるのでしょうか。

コメント

うちもDELLだけど

法人購入してなくて良かったー。

ま、見てから印刷機能付きのFAXなんですけど。
でもしょっちゅうじゃウザイですよね。

>くじびきはずれさんへ

登録してない新手の番号だと
削除する前にいちおう、ディスプレイで確認しますでしょ
それが悔しいですねん

昼寝中に電話が鳴って
出たらファックスだったときのむかつき(怒)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME