世界の気温 - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

世界の気温

きおん

毎日暑い暑いと思っていますが、
東北、北海道は案外涼しいときいて驚きました。
日本人全員が暑いんだと思っていたから。

世界の気温を調べたら、なんだか恐ろしいことになっています。

ハノイは日本より涼しいだろうとは覚悟していましたが、
まさか、マカオやバンコク、ホーチミンより暑いなんて。
(バンコクが涼しいのは曇り空のせいかもしれないです)

台北は日本チームに入れてやってもいいかな
超熱帯夜みたいだし。

昨日、甲子園へ桜井高校チームの応援に行きました。
球場の中は浜風がふいて、案外気持ちよかったです。
が、球場の外はもうたいへん。
アルプス席はひと試合ごとに入れ替わるので、
前の試合が終わるまで外で待機するんです。
2000人の応援団+αが。

今晩、奈良の燈花会に行こうと誘われています(+_+)
クーラーの中でごろごろしたい。

インドの気温を調べれば安心できるかと思いました。
インド

まさかの涼しさでした。

コメント

おはようございます

日本の気温やりますね! 頑張りすぎかも!

この暑い中で甲子園に応援に・・・・よく御無事で!

おはようございます

>すーさん。
無事生還しましたけど、翌日までダメージをひきずりました。
そして今日はこれから健康診断に行きます。
前夜9時から飲食ご法度って、またまたダメージが大きいです。
燈花会からもどったのが夜9時でした。
今実は夕べ10時にビールを飲んでます。
朝は起きてすぐにお水を飲みました。内緒です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME