新書を買ぉた - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

新書を買ぉた

なぜ宇宙人は地球に来ない?

これを読んで日本の経済と
宇宙の科学について造詣を深めたいと思います

コメント

てっきり

あいうえだぁサンも宇宙人だと思ってました。

古墳や遺跡に興味があったり、大文字山に登りたいのも宇宙人とのコンタクトを意味するものかと。

私の周辺は宇宙人ばかり共存しているので、枕を高くして寝れると思っていたら、長期停滞から抜け出せず奈落の底に落ち込んでもがいている夢を見ては、夜中に何度もうなされてます。

次々回の参院選か衆院選にでも出馬してくださった、良い国に変えて欲しいと切に願います。

>くじびきはずれさんへ

これまで、ヘン人とよばれたことはありましたが
宇宙人にしていただくとは
出世させていただき、ありがとうございます

ポッポと同列というのがちょっとひっかかりますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME