はじめてみたアクションライダー - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

はじめてみたアクションライダー

寝苦しい夜や、そうでない夜の深夜
あけ放した窓からどこか遠くで
ぶんぶん ぶぶーん
と二輪の走り屋さんの音がきこえることがよくあります

今日、目の前でみちゃった

なるほど。そういう風に空吹かしをしてたんか。
交差点で信号待ちのとき、すーっと前に入ってきたお兄ちゃんが
ニュートラルにして右手の小指を立てて
スロットルを ぶんぶん ぶぶーん

リズム感がありました。

それから青信号に変わるやフライングダッシュして
後ろを走る私に見せてくれた大サービスの大技が

ウィリー

拍手喝采ものでした。
それが聞こえたのかバックミラーに見えたのか
何度もウィリーの大サービスを見せてくれました。

横入りしてきたときの雰囲気では20歳台後半にみえました
無分別な若者じゃなかった
あんな歳になってもやりたくなるんだ

彼が失敗してまきぞえをくらうのはまっぴらなので
100m車間距離をあけました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

WELCOME