バーンエナジードリンク - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

バーンエナジードリンク

burn.jpg

梅田はすごいところです。
ごっつい音量でエグザイルを流しているトラックが走っていたり
ガンダムのトラックも走っていたり(どちらもプロモーション)。

街角ではこんなドリンクも配られていました。
トラックがDJブースになって、露店のクラブみたいな空気の中
綺麗なおねえさんからサンプル缶をいただきました。

よく冷えていましたが、寒かったので飲む気にならず
持って帰りました。
パッケージを眺めつつ、これを書いています。

カフェイン入りの炭酸飲料で、元気になれそうなドリンクです。
サンプル缶1本160mlあたり50mgというと、ドリンク一本並みの高濃度。
カロリーは96KCalになります。
サンプル缶だとなめてはいけないレベルです。

製品は1缶250mlらしいので
カフェインの含有量は一缶80mg、カロリーは150KCalになります。
結構な高カロリーです。
そういうのがコンセプトなのだから仕方ないけど。

今は寝る間も惜しんでやる仕事もないので
そのうち、これのお世話になることにします。
布団に入ると60秒で寝てしまうのですが、
もうちょっと本を読みすすめたいなあと思っています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME