尊敬をあびる - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

尊敬をあびる

きのう、清潔第一の職場に、群青色のトカゲが乱入しました

パニックに陥るみんなの目の前で
捕獲して
外へ逃がしてやりました

そうしたらものすごく尊敬されました
生き物を大切にしたことじゃなくて
素手でトカゲを捕まえたことに。

トカゲとかヤモリは、シッポをちぎらせないように
気を使わなくちゃいけないんです

セミも素手で捕まえられます
私的にはそっちのほうがものすごいことなんですけど
誰もスゴイ!って言ってくれなかった
難しいんやで
Slow  Slow Quick!のリズムで飛びつきます。
そういや、隣村のT-ナオちゃん(女子)は
ザリガニを捕まえるのが上手でした

蓮風呂に繁殖したタニシを退治するために
ザリガニがとても必要だったんです

T-ナオちゃんと小川へ行って
ザリガニげっとポイントを教えてもらい、
結局、ナオちゃんに捕まえてもらったのでした
ザリガニは、網を後方配置して前から攻めます。

捕獲の難易度
トカゲ(素手)<<<<<<セミ(素手)<<ザリガニ(捕獲網使用)<<<<<<ザリガニ(素手)

コメント

そのT-ナオちゃんは、いま、私が北海道で買ったウニのぬいぐるみを捕獲しようと狙っています。

>うに

T-ナオちゃんは腕利きハンターですから
狙った獲物は必ずしとめると思います
素手でいくんとちゃうかしら

『しっぽ切り』に会う前に 組織 を逃げ出して・・・

あいうえだサンのような人に見つからんように生きてますが

良かったのか悪かったのか・・・

>くじびきはずれさんへ

大相撲をごらんください
と組織とすっぱり縁を切れる人なんてそうそういやしません
ラッキーやったじゃないですか

あとから1億円よこせとか言うてきませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME