まだまだ飽きません - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

まだまだ飽きません

コストコにも慣れ
このごろは、ちゃっと行ってちゃっと帰れるようになりました
購入品目も、12点程度にしぼれるようになりました。

二回目を購入するものもあります。

コストコヌテラ
ヌテラ。
チョコクリームペーストです。
一個めを食べきって二回目。おいしいのん。

プルコギビーフ
プルコギビーフ。
先日、私の兄弟がそろった時にコストコが話題にのぼりました。
そして弟たちもプルコギのファンであることがわかりました。
やっぱり兄弟だなあ。
でも、弟たちはこれを一回の食事で食べきるらしいのです。
どちらも5人家族です。なんぼほど食べるねん。
我が家では、2回に分けていただきます。半分は冷凍保存です。
味が濃いので、刻んだキャベツなどで増量するから足りないと思ったことはありません。

ティラミス
巨大ティラミス。
1.4Kg入ってます。重いです。おいしかった。

コメント

聞こえたので

イズ〇ヤ スーパーセンター広陵店で来ていたお客が
「コストコだったら・・・・・」と大声で知り合いと思われる人に比較話を
したはりました。

ふーん そうなんやぁ と 耳ダンボ にしてました。

おはようございます

オープンカーしかない我が家には・・・
と思うブログでした。残念・・・

>くじびきはずれさんへ

大量に買ったからといって何でも安いとはかぎらないので
衣類や生活用品、電化製品のコーナーは冷かすだけにしています
しかも、コストコカードかアメックスしか使えないので
私には現金決済しかできないのです。
それが買い過ぎ注意の警報を出してくれるともいえるのですが。

なんてことをおっしゃっていました?

>すーさんへ

都会感あふれるそっちのほうが私には羨ましいですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

WELCOME