コストコの魅力 - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

コストコの魅力

コストコって、隣町くらいにあればいいですけど
片道90分もかけて車でいくとなると(荷物を考えると電車は無理だと思います)
時間も経費も、年4200円の会費もかかります。

一点1000円と考えて精算前に自分のお買いもの額を暗算します。
カートが巨大なのでどんどんつっこめて
普段のお買いもの感覚で商品を選んでいたら
あっという間に1万円のお会計になっちゃいます。

大量購入でお安く買えるっていうけど
ぜんぜん経済的ではないのです。

でも、行きたくなる。

あれはレジャーなのです。
国境のカーテンの隙間に顔をつっこんで
手をのばしてモノをつかんで
ちょっとだけ異国の匂いをかぎに行くレジャー。

でっかいカートもコーフンの材料だし
初めて出会う海外の食品にコーフンします。

飽きたらやめます。




コメント

ウズウズ

3日連続で紹介されちゃうと足がソッチに向きそうで仕方がない。

抜けられない仕事が詰まっていてなんとか我慢できそうで良かった~。
諭吉サンとはお別れしたくないモンね。

>くじびきはずれさんへ

でもいっぺんのぞいてみたいと思っておられるでしょ。
近くやし~。ちょっと寄り道するだけやし~。

奈良県にも出店の計画があるようです。
どこらへんかな?
少なくとも京都八幡市よりはもっと近くになりそうです。

リニアより

現実味あります。
郡山かな~ 橿原かな~ 

それまで行かずに我慢出来るかな~

わくわくドキドキ

きっと高速道路の交差するインター近くだとおもうんですよね。
西名阪道郡山か南阪奈道橿原に賛成です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME