コストコのマフィン - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

コストコのマフィン

コストコマフィン

コストコ先達から、ついつい買ってしまうのがマフィン。
でもものすごいボリュームで一個が食べきれない。
そう、教えてもらってました。

他の人のカートに何が入っているかはたいへん興味があります。
入っているものベスト3は
マフィン12個、ディナーロール36個、ケトルチップス907gだと思いました。

怖いものみたさで買ってみたら、おいしいんです。
でも一個は無理。
ボリュームというか、口が甘くなって一個食べきるのは無理なんです。

でも、1/2にカットしてラップで包んでジップロックに入れて
冷凍庫へ入れておいて、長いこと飽きるまで食べています。

三つのフレーバーがあります。
バナナ&ウォルナッツ、ブルーベリー、フレンチトースト
その中では、写真のバナナ&ウォルナッツが一番好きです。

12個で838円。
1/2ずつ食べるから、24回分。

コメント

しくしく

コストコ、テレビなどでは時々耳にしますが
何のお店課よくわかりません。
名前すらも怪しい・・・
最近流行の海外のお店もありません。
か・な・し・い・・・

こんなんでよろしいか?

コストコはただの倉庫型スーパーです。
建物の内外装にお金をかけていなくて、
バックヤードがなくて入荷したらパレットのまま店内に格納されて
会員制なのと、レジ袋がなくて販売単位が大きくて
レジかごはなく、洋画でみたような巨大なカートを押してあるき
ちょっと異国の雰囲気を味わえるお店です。

売っている商品は食品と生活用品とが中心で
下着や電化製品も少しあります。
調剤薬局やカーピットもあります。

関西では一年前の冬に京都南部と神戸で出店されました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME