嫌なおばちゃん - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

嫌なおばちゃん

若い人の集うショップでグレーのデニムを探していました。
しょっちゅう行くところじゃないけど、一年に一度くらいは買い物をするところです。
ハンガーのセール品にいいのを発見、990円の価格に購入をきめました。

レジで。

ポイントカードを作っておきます
1000円でスタンプが一個つきます
きょうのお買いものは1000円を超えないのでスタンプはつきません
このカードは発行日の今日から1年間有効です

それならスタンプのつく買い物をした日に作ったほうが得でしょ。
そのカードは返します。
て、言うてしまいました。



その前にレジでこんなやりとりもありました。

セール品をもう一点購入してくれたら、さらに20%OFFにします。

実は、試着していたときに応対のお姉さんに同じ話をきいて
他の掘り出し物はないかと店内をまわりました。
結局おもうようなものがなかったので、一点だけレジに持っていったんです。

レジカウンターの上にタイツなどの小物をだしてきて
選んでくれといいますが、奇抜な色やメンズものばかり。

おことわりしました。
この耳より話は、1000円の購買客には耳よりじゃないです。
て、言うてしまいました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME