31のトランプ - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

31のトランプ

ハロウィン

ハロウィングッズを当てよう!
今日から10/31まで

サーティーワンの今日の折り込みチラシをみて、
自称トランプコレクターの私はアイスを食べに行きたくなりました

コーンアイスのトランプが当たる!

300円購入ごとに、くじ1枚がもらえます
いつものようにキッズサイズ2個の購入では
キャッシュオン・キャッシュリターンが悪いです

キッズサイズ(230円)3個にするか、レギュラー(320円)2個にするか。
う~ん。
今季のシーズンフレーバーの中では
ピスタチオとショコラモンブランが気になります。

いつまでも「アイスは31種類」にこだわって欲しかった
学生のときは価格も130円だったんだよね


きょうはハズレをつかみました(-_-)

コメント

ん?

呼んだ?

当たりがいい

おっちゃんはつかみたくない

くじびきは、よくあるスクラッチじゃなくて
むかしながらのブラックボックスに手をつっこんで握る方式でした

奇遇~

きのうこの記事読んでアイスたべたいなあっておもってたら・・・
娘がトランプ当てて帰ってきました~♪

あいうえだぁさんが当てた記事だとおもってたんですけど
いま読み返したらハズレだったのね(^_^;)

朝の折込チラシは、娘もわたしもしらなかったんですよ
「ピスタチオスクリーム・パンプキンプリン・マジカルミントナイト」
わが家の三人ぶん買って当たったんですよん^^v

リニューアルオープンしたお店だったのでおまけのボールペンももらってきた~♪

キャンペーンは一ヶ月あります

まだまだチャンスはあります
私はめげない
またアイスを食べます

食べたアイスの種類が、くじ運わるかったかな

〇ピスタチオ
〇ティーアップルパイ
×ショコラモンブラン

サーティーワン

ちなみにこのお店が高知に上陸したのも随分遅かったように思います。
何年か前、イオンでくじを引いたらボールペンがあたったことがあります。
くじを引いたのはその一回だけだったような・・・

トランプコレクターということは、眺めるだけですか?
それとも開封して並べたりしますか?

私はこれといって蒐集しているものはありませんが
もし何か集めていたら、
きっと押し入れにしまい込んでしまうと思います(笑)

並べます

>小夏さん
何が嬉しいって、新しく手に入れたトランプを七並べの上がりのように並べる瞬間です。
だから開封します。
一枚ずつ絵柄の違うもの、形がイレギュラーなものを見つけたら、ものすごく自分のものにしたくなります。
31のは、一枚ずつ違うフレーバーが描いてあるような気がします。形も四角くなさそうだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME