今日は決勝戦 - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

今日は決勝戦

一夜あけて、決勝戦となりました

新聞の報道は高校野球地区予選よりもオリンピック
奈良の地方大会よりもなでしこドローでした

ていねいに新聞を読んでいくと、やっと
ちっこく一行の1/3くらいのスペースで
「三年連続出場をかけていた智弁学園敗れる」
ていうのがみつかりました

相手は誰やねん?とだれも興味をもたないってことなのかなあ

まあ、いいや。
今日もオレンジのTシャツを着て応援にでかけます

コメント

おはようございます

この暑さの中、御苦労さまです。
無事にお帰りですね!。

こちら京都も昨日よりもマイナス2℃も下がって36℃との予報(-。-;)
2℃も下がるということで、私も前向きに(^_^)ニコニコ

確かに、昨日よりしのぎよかったです
暑さに慣れたのか、夕立前の薄曇りで風が吹いてきたからか。

やっぱり応援に行かれてると思いました!
残念でしたね・・・
本日休みの社長、テレビの前に釘付けでした。私も後半見ていたけれど、畝傍、天理より強いと思ったわ~
なので、残念!残念!残念!!

暑い中応援ありがとうございました m(__)m
初回こそ 「やっぱり~」って感じでしたが、後半は強かったですね!
久しぶりに高校野球の応援をしてしまいました!

>ひろみさんへ

土曜日は暑かったです
でも、暑いなか、動いて大声をだして
おかげで体重がぐっと軽くなりました

どんなサウナよりエステより痩身効果があるかもよ
今でも体重は減ったままだもん

残念無念やったけど。

>しまきちさんへ

1回裏の悪夢は、私たち世代のOBにとっては経験済みの事態です。
昔と違うのは、しっかり立ち直って相手を脅かせるようになったところです。
あああ、野球が12回までならよかったのに

今日からはおんぱらさんですね
お天気にめぐまれますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME