お天気が - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

お天気が

甲子園球場でのゲームが雨で流れた経験はないのですが
また、今までに一度だけ、8回の突然の夕立でゲーム中止がありましたが
どしゃ降りのなかゲームが進行したこともなく
昨年は8ゲーム全戦全勝、不振な今年でも勝率をひとつ伸ばし
そうそう、オープン戦でも勝ったから10ゲーム連勝なのだから
かなりの女神様を自負しています

雨なんて考えられません

そして今日と明日、その次と3つの違うカードを楽しめる夏の黄金週間がやってきました
明日のヤクルト戦は絶対に屋根のあるシートなので安心。
巨人戦は絶対に屋根のないところ。
今日の中日戦はギリギリ屋根の下。

雨支度するなんて不吉すぐるえがわすぐる

あっ、陽がさしてきた
今日で梅雨明けかな?


コメント

ありがとうございます

おかげさまで天敵山本昌から勝利を勝ち取ることができました。

降雨中止となりました

球場で遅い昼ごはんのセッキー幕の内を食べて
良太の服をきたブラゼルのシャドウヒットと
ヘッドスライディングをみて、帰宅しました

予告先発の能見さんに黒星がつかなくてよかったとしよう
きのう、ヤクルトは館山というてましたから

かなり負け惜しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME