大きなmemopad - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

大きなmemopad

memo2.jpg

昨年夏の旅行でソウルのデパートに行ったおり、このようなものをたくさんいただきました。
長いことフィルムもはがさないまま放置していましたが、それはメモパッドでした。
それが机上に置くには悲しい大きさ。

CDケースより大きいのだから

memo3.jpg

このお兄さんたちってタレントさん、ですよね?
娘のお友達が韓流好きだというので、一冊あげました。
研究室においておいたら、ちょっと目を離したスキに
鼻毛が出たり入ったりのパラパラ漫画にされちゃったそうです。

memo1.jpg


メモパッドがケースから取り外せることがわかったので
(それでもペンタブレット大です)
私も遠慮なく顔の上にメモさせてもらうことにしました。
捨てるのは申し訳ないです。
DVDはまだ再生したことがないです。

コメント

メモパッド

男タレのんばっかりですか?

男性には女タレのん、くれるんですやろか?
間違うてもKARAや少女時代のをタダではくれませんやろけど。

男タレ

男子三人です。
ひとり、エエのんがいてました。
あと二人はもう少し改造する必要ありです。

memopadの使い心地

なかなかよいですよ
トレーシングペーパーみたいな紙質かと思いきや
あんがい厚手の紙飛行機になりそうな紙でした。

残念ながら正方形じゃない。
ほぼ正方形なのに、タテが3ミリ長い長方形です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME