スマスイ&亀 - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

スマスイ&亀

亀一列 苔亀

比較的亀口密度の低いところを選んで写しました
亀って水族館では地味な存在ですが
これだけうじょうじょと亀をみたのははじめて。
一列に並ぶのがおかしかったり
亀万年といいますが、苔生す甲羅の持ち主もいたり

小さな子供がエサをぽいぽいと投げるので
気絶しそうなくらいに亀が寄ってきます

ガチャガチャみたいなケースに入ったエサが台の上に並んでいて
箱に100円を投入したら亀にエサをやれるようになっています
けど、売切れ御免で、エサは露店に並べてあって自由に持って行けます
さすがは日本。少しうれしくなりました。
売切れ御免のところは、一日にやるエサの量を決めるという配慮でしょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME