お誕生日おめでとう - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

お誕生日おめでとう

昨日、お誕生日を迎え、ついに天命を知ることとなりました
(天命ってなにね?)

そして今日、お誕生日を迎えるお友達がいることを知り
(それも子供の口から)
天命の同志をみつけた気持ちになり、嬉しくなりました
うえのん、お誕生日おめでとうございます
今日から私と同い年ですね!(^^)!

そしてついでに一つ決意をしました

キーホルダー

このキーホルダーとはお別れします
これ、かれこれ20年以上使っているマイカーのキーホルダーです
このごろ甘くなって、何かの拍子にばさっと輪っかが抜けてしまうのでした

車のキーだけでなく自宅、実家の鍵や職場の鍵なんかがくっついているので
ごっそり落とすと物騒だと思います
さよならグッチ。

コメント

おめでとう!

不惑の年を過ぎて天命を知る。

これからどんな10年を過ごすのでしょう。
わくわくドキドキですね。

お気に入りのキーホルダーは見つかりましたか?

おめでとうございます~♪

うふふ、ようこそお仲間(#^.^#)

<小夏さんへ

ありがとうございます。
いつかに購入してから使わずにいたコーチのエンブレムのキーホルダーを使っています。
グレードダウンですわ。今までのより少し軽くて頼りないです。またそのうち、いいのがみつかるでしょう。

<mikeさんへ

私もそちら側の人間になりました(^-^)/
どうぞよろしくお願いします

おはようございます

大切にしていたキーホルダーとのお別れですね。
20年以上もお付き合い、幸せなキーホルダーですね。(^_^)ニコニコ

>すーさんへ

そう、幸せなホルダーです
そもそもは金ぴかだったものが
今ではメッキがはげて色あせてしまいました
こんなことになるまで使えてお互いに幸せだと思います

誕生日おめでとうございます

ちょっと遅いですが、お誕生日おめでとうございます v-82
私も 物持ちの良い方でして、20年選手は沢山います。
昨年 28年間使っていた財布にお暇を与えました・・・
金メッキが剥げるまで使うと 手になじみ 手放したくなくなりますよね!
新しいキーホルダーも大切にしてあげてくださいね v-218

すごいすごい

<シマキチさん
28年使えるお財布って、それはよほどしっかりとした作りの上等なものだったのでしょうね
どなたかからの大切な贈り物だったのかしら
28年間にいったい何円のお金がお財布を出入りしたのかな

28年というキーワードで短編小説が書けそうです

おめでとうございまーす!!
四半世紀生きてきた~(あら言っちゃったっ)と思うと、感無量ですよね。
でも大丈夫!あいうえだぁさんは、お嬢様方と4人姉妹でも通ります!

ありゃ?

>セラヴィひろみさんへ
四半世紀とはまたまた嬉しいことをおっしゃってくれました
よしっ。今日から長女でいきます。

そうなのよー

若いときは、運動したらすぐ筋肉痛になるけど、年取るとしばらくしてからなるように、「あれ?四半世紀と書いてたわ・・・」と、思い出したのは、翌朝。
まぁーいいや。お誕生日のプレゼント~

お互いにお誕生日おめでとう…

どうしてあ☆いちゃんが私の誕生日を知ってるの?
ひょっとして、mixi か twitter のアカウントがバレているのでしょうか(^^;)?

お友達というのが、あ☆いちゃんのお友達?って思ってました。歳をとるとPCの小さな字の文章はちゃんと頭に入ってきませんね(-_-;)

>うえのん

最初の読み方が正しいです
私の日本語が少しヘンだから、うまく伝わらないことが多いです

SNSから得た情報じゃなくて
娘のお友達からの伝聞だといっていましたよ
SNSつながりの生徒さんがいるのではありませんか?

なにはともあれお誕生日おめでとう
私もうえのんも聖子さんもトム・クルーズもみぃんな、同級生。
トムは年度違いだけど、アメリカの学校に通っていたら同級生。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME