昨日をふりかえって - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

昨日をふりかえって

隣町の田原本図書館はあいかわらず空調修理が終わっていません
あいかわらずさむいです
図書館のスタッフさんも防寒着を着用してお仕事されています

図書館エリアより、公民館ゾーンのほうが比較的あたたかいので
そちらへ移動して電気毛布を使用していたつわものがいました
でも、このごろコンセントの通電をとめられちゃいました
図書館の読書席(個人ブース)のコンセントはまだ生きています
電気毛布ちゃんは、寒いけど図書館に移動して頑張っているそうです



ゆうべ、もう日付が変わるころ
誰もいない交差点で、もめている二人をみました
小突いたり、突き飛ばしたり、つかみかかったり
顔に体重をのせた平手打ちの連打が始まり
なにやら穏やかじゃありません

よくみると若い男女です
でもやられているほうが主として男子だったのでそのままやり過ごしました
男同士でもあんな喧嘩はめったにやらないと思います
テレビドラマの中ででもめったに見られない光景でした

コメント

電気毛布ちゃん

今日は必殺湯たんぽをお腹に抱いていました
環境順応力のある人です

猛者ですな。

すごい。湯たんぽですか。
そういえば、文房具やで、USBから電源を取る電気ひざ掛けを見たんですが、あれって、つかえるしろものなのかしらん。

USBであったかひざ掛け

#てるさんへ
こんなのですか? http://www.thanko.jp/product/usb/hot-usbrag-giraffe.html
絶対に電気の切り忘れはないですよね

そうそう、これです。

そうそう、こんなのでした。
キリン柄ではなかったけれど~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME