お腹いっぱい - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

お腹いっぱい



今日はいい天気。
どこかへ行きたかったけれど、子供の学校で三者懇談がありました
午後からは講演会にでるよていもあるし
残念な一日になりそうで
かなりにお天気がうらめしかったです

懇談は円満におわり
高校をあとにしたあと
子供のお弁当を購入にというかストレス発散というか、
最寄りの地方デパートの北海道物産展に立ち寄りました。

食事の時間にはまだ早かったので
いつもなら独り食いしようとはおもわないけど
今日はふたり連れです。
イートインに入って味噌ラーメンをいただきました。

さっぽろ純恋、ちゃうちゃう、さっぽろ純連みそラーメン

味噌ラーメンとはいいながら、
バターがこってり入っているように思いました。
食べてから四時間が過ぎて
なお、お腹がいっぱいであります。
出てきたラーメンがネット広告の写真と同じなのがうれしかったです。


明日は一日中フリーですが
悲しいかな
お天気が崩れそう

人生はうまくいかないものです



予備校弁当には「カニの身がてんこ盛りカニずくし弁当」とか
かに、うに、イクラ、ほたてなど、海の幸がどっさり海鮮豪快弁当
柔らかくてジューシーな黒和牛ステーキ弁当、タラバかにイクラ弁当
海鮮5点盛弁当、そんなのは買わなかったです

デパ地下で500円のお弁当を買いました

コメント

【奈良まほろば市】
会場:県立橿原公苑一帯  10月30日(日)9時30分~16時
 ☆奈良のうまいものグルメコンテスト2011 フード部門 10/30(日)11:00~

とか

土佐街道「町家の案山子まつり」   なんぞ
行ってみたいと思っているものの・・・ 雨かぁー

雨なの・・

このもやもやした温かさは雨の予感です。
でもね、あらためて天気予報をみたら
雨が降り出すのは、夕方からみたいなのです。

私やったら案山子よりグルメだなあ
12号台風の影響で10月に予定されていたB級グルメのイベントが中止になったので
あすのは気合が入っていると思いますよ

懇談が円満に終わって、よかったですねぇ~

美味しそうな話ばっかりで、よだれがでそう。じゃが豚も食べてみたい・・・
物産展、いつまでやったかなぁー
私も行ーこおっと!!

じゃが豚

>ひろみさんへ
物産展は今週も第二弾があるみたい
先週とはお店が入れ替わるから、新しい発見があるわよね
佃善さんも出店リストにります。じゃが豚に出会えたらいいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME