当選・みんなでタコパ - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

当選・みんなでタコパ

タコパギネスブック

今日、簡易書留という大そうな郵便がとどきました。
なんでも「みんなでたこ焼き大パーティー・ギネス世界記録に挑戦
に当選したのだそうです。

いつ応募したのかも記憶にないのですが
震災でちょっと延期していたとか書いてあるから
募集していたのは今年の年が明けてからっぽいです

簡易書留にするくらいだから
とてもありがたい当選なのでしょうけど
幕張メッセはちょっと遠いよね~

何でも応募する趣味は持ち合わせていません
当たったらほんとうにうれしいものしか応募しないはずなんだけど・・・

9/25、千葉県へ行くついでに参加したらギネス認定証を発行してもらえます。
もったいないなあ。
まさかの出張、入らないかなあ。

コメント

ボランティアで

ウチの甚六のワンルーム社宅の掃除を兼ねません?
船橋市ですから すぐ近くですけど。

おはようございます

応募した覚えがない・・・
ちゃんとしたものですか????と疑い深い私でした。

「みんなでたこ焼き大パーティー・ギネス世界記録に挑戦」

こんにちは^
ごぶさたしています。
何でも 当たると嬉しいですね~
「みんなでたこ焼き大パーティー・ギネス世界記録に挑戦」
参加できたら 楽しいでしょうね・・行けるといいですね~
ニュースが楽しみ~~

飲んだことない

実は「のどごし生」の味を知らないんです(えへ!(^^)!)

>くじびきはずれさんへ
掃除夫の権利をさしあげてもよろしいんですのよ

>すーさんへ
天下のキリンさんだから、それはないでしょう
「まとめて応募」かなんかやらかしたのかなあ

>yasucoさんへ
ごぶさたしています。
お元気にされていらっしゃいました?
参加できてもできなくても、ニュースはチェックするつもりです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME