抹茶イダー 塩サイダー - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

抹茶イダー 塩サイダー

抹茶いだー1

私が愛用しているスーパーはヤマトーと申します
関連店舗が2店舗しかない小さなスーパーです
でも、時折すばらしく面白いものが並んでいるので買い物が楽しくて仕方ありません

日光将軍鍋 酒粕風味
熊本もっこす焦がしにんにく

どうです?わくわくしてくるでしょう?
感想はいずれまた。「みつけたらもう一度購入したい」品でした。




そして、先日みつけたのは抹茶イダー塩サイダー
抹茶いだー1 抹茶いだー2 抹茶いだー3


抹茶イダーには抹茶が入っています。碾茶も入っているらしい。
コップにあけるとささやかに緑色をしています。
飲むと抹茶の香りがしました。
でも、一度試したらもういい感じ。

ノンカロリーの甘さって苦手なんです。

塩サイダーのほうが少し美味しかったです。
甘味料ではなく砂糖・果糖・ぶどう糖入りだったからかも
ほんのりいい具合に塩の味がいたしました。
これも一度試したらもういい感じ。

甘いジュースは飲まないことにしているんです。

コメント

おはようございます

どうしてこんな商品がこんなところに、ここのバイヤーはどんな人と思うようなスーパーありますよね。
分かりますわかります、そんなスーパーワクワクしますよね。

目のアンテナ

売り手側も、よう探して来はると思いますけど

数ある商品の中から、ようこんなん見つけはるわと感心します。

>すーさんへ

ほんと、今日は何が並んでいるんだろう
そう思ってスーパーに通います
小さな店ゆえの機動力ですね

>くじびきはずれさんへ

探すのはそんなにむずかしくありません
常設の棚などありませんから、エンドに段ボールを積み上げて
POPをつけてあるだけなんです
商品補充はなし、売り切ったらおしまいです。
仙台油麩や沖縄くるま麩もここでみつけました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME