ちょっとドキドキ - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

ちょっとドキドキ

私はiPhon3GSユーザーです
ケースをときどき着替えるのもスマートフォンの楽しみのひとつです

iPhon.jpg

いま使っているケースがヘタってきたので
新しいのをネットショッピングしました

市場の主流はiPhon4なので
旧機種タイプのケースはあれこれ選べるほどあるわけではありません
みつけたら、すぐ買うっきゃないのです

届いた確認メールをみてドキっとしました
3Gタイプのケースっぽいんです
どこにもSと書いてない

3Gと3GSは兼用できたっけ
商品が届くまでドキドキものです

コメント

おお~

フェニックス!

(そこだけに反応)

ちゃうちゃう

平等院の鳳凰です
鳳凰は孔雀、フェニックスは鷹。
フェニックス≠鳳凰≒朱雀

届いた

いまケースが届きました
よかった。just fitしました。

携帯もまともに使えないので

きっとiPhonは使えそうにありません。
液晶が割れると困るのでケースは必需品なんですね?

なかなか渋い柄です。

ちょっと違うかも

>小夏さんへ

液晶が割れると困るのは困るんですけど
それは普通の携帯電話も同じことですよね

ケースは液晶の部分を保護していません
そういうのもなくはないけど主流じゃないです。

また、シリコン製で画面側まで覆うものもありますが
フリックするときに指にひっかかって使いにくいものです

ケースをはめると
コーナーは幾分衝撃からは守られます

じゃ、なんでケースをはめるかというと
お着替えだから。個性の主張だと思っています。

No title

docomoもFOMAの製造が来年6月までとか?
3年後にはFOMAも無くなるとか・・・。

スマートフォンに換えやんとあかんのかぁi-89

鳳凰ねぇ。 手塚治虫の「火の鳥」ともちゃうわなぁ。

3年後

もともとパケット放題で利用してはるんやったら
スマートフォンもいいものですよ

GPSなんとか…

つい最近、娘がiPhon4にかえました
先日、東京の次女のところに行ってきて
いっしょに東京見物して、その後単独行動もしたそうですが
そのさいGPSの赤い点が、とっても便利だったと申しておりました~

以前築地に行かれたさいのあいうえだぁさんのお話を
実感を持って聞くことができました
なるほどね~そう言うことだったのね(*^。^*)

>mikeさんへ

そうでしょ。築地ではかなりのお役立ちでした。
ストリートビューで景色まで見えるんですもの
操作が難しいといわれるけどPCを触れる人なら心配ないです。
マップ機能が国内をうろつくのに最高です。
海外でも通信の問題を解決すれば大活躍すること間違いなし。
(韓国だけはなぜかハングル表示しかないので、ある程度読める人に限られます)

写真は撮影場所がマップ上でピンが立つので、
旅行の思い出にもなると思います。
ただし撮影地情報をくっつけて投稿すると
自宅やら居場所が漏れてしまうのでご注意ください。
アリバイにはなると思います。

アリバイ!

なるほど!アリバイですか!
おもしろそう~ミステリー書いてください( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME