トップシークレット - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

トップシークレット

トップシークレット

サンローランの化粧下地「トップシークレット」

そもそもいただきものだったのですが、使い心地よく気に入っています
小鼻のまわりの皮脂が浮いて気になって仕方なかったのですが
この下地クリームを塗ると化粧崩れしにくくなりました
香りはサンローランの口紅と同じ種類の香りです。



香りといえば、練り香水を買いました。

チャンス オータンドゥル

楽屋見舞を購入しに、京都伊勢丹へでかけました
ついでにクロエのショップがあればラブクロエLoveChloeの香りも嗅ぎたいなとか思って。

それがクロエは心斎橋大丸にしか入ってないことがわかり
コスメ売り場をうろついているうちにシャネルのコーナーへ立ち寄り
ココシャインのリップスティックを試し塗りしてもらっているうちに
気が付いたら、練り硬水も買っていました

香りはチャンスの新作オータンドゥル
トップノートはピーチのような甘いフルーツの香りがします。
ボディ用のジェルパヒュームで、塗ると肌の上でラメがキラキラします。

はっと気がついて、目的を果たしに地下の食品売り場へと移動しました。

コメント

この小悪魔が!!

いままで以上にまだもっと綺麗で可愛く妖艶になるツモリ?

ははーン
平成の卑弥呼になる気ですね!?




知らんよ~
変なオッサンばっかり寄って来ても…

あっ!今、後ろむいて『アンタ以上の変なんは居らん』って言うたでしょ?

>はずれさんへ

またまた、ひとのことを捕虫灯みたいにいうてくれはって。この香りは加齢臭には似合わないんです。若い兄ちゃんにチャンスな香りなんです。

香水ってネットで買えるけどネットの情報だけでは絶対伝わらないものなので、テスターを配っておられるときは受け取ることにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME