悪魔のお菓子 - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

悪魔のお菓子

timtam.jpg
アーノッツtimtamのチュウイーキャラメルというお菓子は、
一個口に入れたら一個で終わらなくなる恐ろしいお菓子です

シリーズでいろんな種類が発売されていますが
中でもキャラメルはぐにぐにのキャラメルヌガーを
サンドしたビスケットをチョココーティングしてあって
チョコレートは西洋菓子独特の塩味が効いていて
ついつい、次のに手をだしてしまうくせものなのです

ホワイトは期待外れ

キャラメルの次においしいと思うのはダブルコートです
ブルーのパッケージのやつです
外側のチョコレート層が分厚いのかな
中身はオリジナルと変わらないです

オリジナルというのがダブルコートとどう違うのか
どのへんがどれのオリジナルなのか
よくわかりませんが、まあまあおいしいです

値段は一袋9個入りで400円足らず。魅力的です。
オーストラリアのお菓子ですけど、日本のお店に並んでいます

コメント

あきません

そんなん紹介したら…
まあ間違いなく買いに走るおっさん、必ずや居てますで。

バレンタインのチョコも片付かないウチに、毒ですわいな。

売ってるお店も紹介しましょか

アルルの中の珈琲をふるまってくれるところです
これでもう、今夜には手にしておられるおっさんがおられることでしょう

ノースウィング一階

陰陽師によるとデンジャラスゾーンで結界が結ばれていて、立ち入り禁止区域に指定されてます。

あの辺りは近づくだけでシロップやスパイスと言った魔物に憑依されるとか?

残念ながら正体が宇宙人だったオッサンなら、明日一杯の監禁が解けるまでは目と鼻の先にアルルがあっても行けませんやろ。
きっと指 クワエてジタバタしてはりまっせ。

ほんま、あそこは危険地帯

また、食べたくなってきました
誰か買うてきてくれへんかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME