もうあとかたもありません - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

もうあとかたもありません

チョコの家

明日がヴァレンタインデーじゃなかったでしたっけ。

スーパーにmeijiのチョコハウスが売っていました
面白がって購入したら、飾りのお菓子は別売りでした

明治のマーブルチョコを買うのはしゃくなので
m&mを買ってやりました
残念ながらアポロチョコに勝るチョコはありませんでした

そんでもって作ったのが金曜の深夜
土曜日夕方にはマカオの聖ポール天主堂みたいな姿になってしまって
今朝にはもうあとかたもなくなってしまいました。

ただ今末娘がブラウニーを製作中です
端っこは食べさせてもらえると思います

コメント

アポロチョコ

立派なおうちですね。
私にはこんなに綺麗に飾り付ける根性がありません。
せっかく作ったのに跡形もなくなってしまって残念です。

この前大型スーパーに行ったらガーナチョコが山積み
一個88円、1000個はあったと思われます。
凄かったですよ。

アポロチョコ、思わず笑ってしまいました。
今も混ざっているのかな?
ピンクとチョコが逆転したアポロ。
そのアポロの当たるといいことがあるという、
都市伝説みたいなのがあったような気がします。

アポロチョコ

逆転アポロなんて初耳ですよそんなの、永年食べてるけど見たことがありません
そんなのを見つけた日には、もう大騒ぎですよ
ブログに書いて
ラジオ番組にメールして
家族の魔の手からアポロを守らねば

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

Vイヴ

バレンタインデーをテーマにした記事がブログも賑わっているようです。チョコハウスを作られたり、お友達に心ばかりのチョコレートのプレゼントを贈る準備をされたり、型のかりん糖を作られたりとブックマークさん達もいろんな工夫を。親戚間チョコは5~6年前に『お互い...

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME