カニ道楽まで聴きました - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

カニ道楽まで聴きました

キダタロー表 キダタロー裏

なんでこんなもん、買ってしまったんかわかりません
気が付いたら、ぽちっと押してしまっていました
3枚組3990円。決してお安くはありません。

学生時代にはフレッシュ9時半キダタローを愛聴していたので
そのときの聴取料やと思っておきます

車の中でカニ道楽まで聴きました
きいていて思ったことがあります
男性歌手の発声法は今と昔では全然違うのではないかと思うのです
女性の場合、そんなに変わらないのですが
男性の声はどれをきいても藤山一郎みたいなんです

アサヒペンのCMはよくできていると思います
芸術を感じました

コメント

CD

イリュージョンのBGM用ですか?

KARAのような振り付けで踊りますか?

購入の動機

キダタローの魔物にとりつかれてしまったんです

浪花のモーツアルト

いきなり黄金伝説でかに道楽の番組があって、ずっとその曲が流れていて、しばらく耳から離れませんでした。

そして、かのNHKでキダタロウ特集があり、
かに道楽の曲が流れた時には、びっくりしまた。

企業のテーマ曲、ながしてもええのん?

一度は行って見たいかに道楽!

>小夏さんへ

カニ道楽と浪速のモーツアルトキダタロー
どちらをご存じだったんですか?

最近NHKの敷居が低くなりましたよね
先日は民放アニメ特集がありました
もちろん楽しくみさせていただきました

モチロン

浪花のモーツアルトですわ。
カニ道楽の曲は黄金伝説で初めて聞いて、
1187キダタロウさんの曲だと知りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME