しつこいですが脱出イリュージョンです - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

しつこいですが脱出イリュージョンです

別なアングルから撮影したものを入手しました



私にとってイリュージョンとは凍りつくくらい恐ろしいものです

夏に、その時は冷房の効いた室内で
「袋をかぶったら汗が噴き出るわぁ」と文句をいいながら
BOSSのテリーよりレクチャーを受けました

BOSSの稼業は会社員で、関東住まい。
同じ教室で勉強した人、バンコクコンパの人です。
一か月に何回か日本から消える人なので
直接教えてもらえるのはこれが最後です。
あとは練習の動画をネットにアップしてメールで指導を受けました

その後、秋の収穫が終わって
我が家の倉庫へ練習の舞台を移したころから
だんだんと秋が深まり、
年末の追い込み時には(衣装を合わせて通し稽古しようかというときです)
とうとう寒波が襲ってきました

倉庫は三方が壁で囲まれているだけです
外気温6℃でも暖房はできません

ホッペも鼻もカンカクない
つま先ジンジンしちゃってる
広瀬香美やないけれど、倉庫は恋する状態やなかったです
カチンコチンに凍えました

練習中には一度も満足できる演技はありませんでした
いつもどこかしら失敗していました
脱出ってそんなに簡単じゃないんですよ

それが本番でコメディーを演じるような羽目にならずに
本当によかったと思っています

コメント

すごい!すごい!

パソコンの前で拍手をしながら見てました。
箱から出るだけども大変なのに、お二人は衣装まで替えて
黒から赤に見事な変身です。
マナで見たかったわ。
道具やら衣装やら大変だったと思います。

出張して頂けないかしら。
ボランティアで施設等も回れる腕前だと思いました。
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

右へならえ

じゃなくって、左手を腰にあて軽くひじを曲げてスッと立つスタイルがヨロシ。v-10
惚れ直します。

>小夏さんへ

装置はまだ我が家にあります。メンバーさえそろえば日本全国どこでも出張させてもらいますけど、演じられるのはこれだけですの。わずか6分で終わってしまいますよ。来年度の高校の文化祭にPTAで乱入しようという話もでています。私とキャサリンさんは子供が母校で同級生なんです。

>くじびきはずれさんへ

箱から飛び降りたとき、ぜったいパンツまで見えていると思います。そう言ったらコマ送りしますやろ?

再生回数

増えていたらコマ送りしに見に行ったと思ってください。

ただ、残念なことに下着フェチではないもんで。
モモのチラ見えはこんなオジンでもそそられました。
(結局、再生回数を増やしたか・・・)
両腕を上げたついでに グリコ のポーズで決めて欲しかったYouna。

限定サービス

チラ見えは正面の先生への大サービスです。もうちょっと長生きしてもらおと思いまして。顔を右にちょっと傾けやはったら見えるのと違います?

パチパチパチパチ!!!!!

すごいすごい!!!

やあ~大がかりなイリュージョン♪
はっ!…というところがかっこいいです~(((o(^。^")o)))

そちらでは同窓会でこんなイベントがいつもあるんですか?
こちらでは、飲んで歌っておしゃべりぐらいですが。

遅くなりましたが、ことしもよろしくね~。

同窓会はね

>mikeさんへ

10年前に一回目をやりました。そのときは、全員着座で当時の写真や貴重な動画(8ミリとか)をプロジェクタに再生して思い出話をしました。200人ちょっと集まりました。
二回目は5年前です。チャリティオークションをしてバングラデシュの子供たちの教育のために使ってもらいました。(ちゃんとバングラデシュへ運んで使い道を確認してくれる同窓生がいた。)そして、今回のメンバーの一人キャサリンがテーブルマジックをやったんです。
その流れをくんで、今回の「キャサリンがパワーアップして帰ってきました!」につながります。

そちらというより、私の同窓生はいつもこんなんです。

はっ!っていうとこは気に入ったので一番最初に練習しましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME