新春マラソン - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

新春マラソン



ただいま我が家の前をランナーが
ひたひたと走り抜けていきます。
静寂です。
息づかいだけが聞こえます。

コメント

いたずらで

卵をぶつけたりなさいませんように。

茶目っ気が通じるようなシチュエーションではなさそうです。

通過するまでは

車もだせません

走っているのは中より高年のほうが多いです
太った人はひとりもいません

もう、おわちゃったみたいなので外出してきます

頑張りました!

昨日、あいうえだぁ さんの家の前を走りました。
顔を出してるかなぁと思って除きましたが、静かなものでした・・・

今回も準備不足で、目標の1時間を切ることは出来ませんでした (>_<)
まぁ、1時間1分13秒なら 良しとします (*^^)v

来年も頑張るぞ~ !(^^)!

あと73セカンズ

>シマキチさんへ

おつかれさまでした
すごいですね
時速12kmといったらカブ並みの速さですよ
そこらへんのおばちゃんの自転車よりか速いです
あと73秒くらいどうってことないです

ほかの写真も調べましたが
それらしい色のウエアは写っていませんでした

北の窓は寒いですねん
走るなら走ると言うといてくれやんなv-15
そしたら日の丸の旗を振りにでたのに
マラソンのときは、ちょうどPCのデータを移し変えていたところでした
どうしても7でのBecky!のフォルダのレジストリがわからない
メーラーさえデータ復元できたら、本チャンで使うのに

PC 悪くなったのですか?

家の前を通ることを忘れていましたので・・・
来年は事前に連絡しますね!

PC おかしくなったのですか?
レジストリを触るとは、ツワモノですね (@_@;)

>シマキチさんへ

ツワモノとちゃうから、困っているんです

PCがおかしくなる前に買い替えました
埃がたまっているわけでもないのに異音がするの
ときどき、無理なコマンドを
実行したわけでもないのにフリーズします

OSはXPから7にチェンジしました
2000からXPにしたときは、苦労はなかったのに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME