New Year - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

New Year

年末にはいろいろと気がかりがありました
年が明けてから、新しいことがたくさん始まるからです

まず年明けの同窓会で演じたイリュージョン
イリュージョンだけじゃなくて、プロデュースのほうも手落ちがないかどうか
破産しないかどうか、ドキドキ(わくわくしない)でした

年明けから新しい職場で新しいシステムを使って
新しいスタッフと新しい事業が始まりました。
トラブルなしにうまいことやれるかどうか
気がかりでしたが、ぼちぼちと動き出しました。

そことは別のところでリースの切れたPCをウィンドウズ7に乗り換える作業、
それと平行して自分のPCをウィンドウズ7に乗り換える作業
この二つが残っています

職場のPCは業者がやりますが、自分のPCを買い換えて
DLしたアプリケーションをインストールして
データ移行する作業が残っています
すっごくおっくうです

今のPCはあと5日でノートン君との契約も終わります
データ移行よりこっちの方が先よね
めんどくさ~

ルーターも新しいものを購入してありますが
箱から出すのがめんどくさ~

週明けには私が提案した、新しい配膳方法を導入します
スタッフが嫌がりませんように

そこまでクリアしたら
月末には新年恒例の関電ニューイヤーコンサートでリフレッシュして
怒涛の2011年1月が終わります

コメント

やっぱり

忙しかったんですね。
ちょっと更新が途切れていたので ???と思っていたら、、、  納得。

どんどんと新しいことの連鎖で大変でしょうね。

昨夜(8日)に見たときにはこのブログが無かったから、草稿のままで止まっていたのかな?
身の回りにお気をつけください。

あと3日

やっとこさ、ノートンインセキュをインストールしようとしたら
「あと3日」でした
あぶなかったです

>くじびきはずれさんへ

ご指摘のとおり、7日夜に2行ほど書きかけて
8日に追記してからアップするときに
ついうっかり下書きした日時でアップしちゃいました

訂正することもできるのですが
ま、いいか。どうせ誰もみてないし。
と、おもったら、きっちりご指摘を浴びました

いつもは、保存時の日時でアップしていましたのに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME