タイ検定二級 - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

タイ検定二級

まだ出願していないんですけど
タイ検定2級のお誘いがきました

ネシア3級も同日に受験しないかと誘われています
団体戦もエントリーします

タイ検定
インドネシア検定

同日に受験するって、精神的負担は3倍です!
わたし、バリ島に行ったことないんです
インドネシア大使館赴任の奥様方からネシア料理を教わったことはあります(えっへん)

自慢している場合やないです


前回のタイ検定3級の試験時間は90分でした
今回はタイ検定3級、インドネシア検定3級、ベトナム検定3級、タイ検定2級
この4つを同日同会場で受験できるんです
今回は時短で試験時間は各60分。
30分の間隔をあけて、次の試験がはじまります。

最大4つの試験をかけもち受験する人が生じる可能性もあります
会場ではどうやって受験生を入れ替えるのか?
受験生はすみやかに部屋を移動できるのか?

きわめてアジア的だと思いました
日本人はこんなこと、絶対にしません
試験運営のほうに興味がわきました
実験台になってやってもいいわよ

コメント

鯛試食とか鯛焼き検品だったら絶対エントリーするんだけどなぁ。

インドア寝幸(ネシアのつもり)体験 なんかも ないかなぁ?


グッド ラックv-218

所詮おあそびざます
でも、本気になってしまうんだなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME