バイオ消臭ビオピュール - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

バイオ消臭ビオピュール

最近、買った物の悪口ばかり書いていましたが
今日は違います
これ、効きますよ~

バイオ消臭ビオピュール 消臭剤成分

バイオ消臭ビオピュールっていうんです
いろんなシリーズがありましたが
私はスプレー式のものを選びました

町のスーパーでは1080円の値札がついていて
主婦にとって千円札で足りないものを
試し買いするのは勇気が要ることですが
買ってよかったと思いました

だって、シンゴくんの犬小屋の中に
 しゅっ
とひとふきしただけなのに、無臭になりましたもの。

その他の商品はこちらでどうぞ
アズマ工業株式会社商品カタログ
それまでは、犬小屋の中は罰ゲームできそうなくらい
イヌ臭いにおいがしていたんです

それがこのごろでは、小屋の周囲にも匂いがあふれだして
(おしっこの匂いとは違う)
ちょっとメタン臭い、ちょっと生ゴミ臭い
なんというか、イヌの匂いがしたのです

もう、こうなったらイヌを洗ってもだめです
犬小屋をどけて
コンクリート土間を薄めた漂白剤でゴシゴシしても
このにおいはとれませんでした

それが、バイオで しゅっ としたら消えたんです

コメント

No title

こういうのに釣られやすいのを既にご承知のことかと存じます。

ところが O鍬 にも 男DAI にも 置いてませんでした。
明日は 異音 系で探索してみようと思います。

ブログに3千円を超える高額商品ネタをUPする場合は冒頭に「貧乏人はスルーせよ」と注意書きをお願いします。

No title

写真をよぉ~くご覧ください
ヤマトーのプライスシールですよ

製造元の会社のリンクをはっておきました
通販もやってるらしいです
消臭剤以外ににもお掃除グッズが充実していました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME