柿の種生姜じょうゆ - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

柿の種生姜じょうゆ

新種をみつけたら
ついレジカゴに入れたくなるのが柿の種。

柿の種 柿の種生姜


わくわくドキドキして(たいそうな)つまみました

う~ん

はずれ。

生姜じょうゆの醤油の部分がしょっぱすぎるのか
チューブ入りの「おろし生姜」に似た
ニセモノっぽい生姜の香りが気になるのか。
この次手をだすことはありません
期間限定商品です

ワサビはかなりいけてると思うのですよ。(だからこそ定番化)
それで期待しすぎたのかもしれません


これは私の感想。
食べた人のなかには絶賛したブログも多数あったので
この先、定番化するかどうか見守りたいです
人の好みってさまざまだと思いました

柿の種にこんなにたくさんの種類があるとは知りませんでした
チャレンジしてみたいのは「スパイシーカレー」
食べてみたかったのは「ペッパーマヨネーズ」
だいたい味の想像がつくのは「チョコアーモンド」(柿の種チョコというのがあった)
亀田製菓の柿の種シリーズ

コメント

あきませんか~

先週見つけてすぐに買って食べましたが、何でも栄養にしてしまうこの口はマアマアいけました。

身体は肥えてますが、口はマダマダ肥えられませんわー。

はやっ

>くじびきはずれさん
もうとっくに味見されていたのですね
そして評価は「あたり」だと。
やっぱり人の好みは千差万別
開発スタッフからも、アンテナショップでも評価されたからこその商品化ですね

わたし、さっきええもん見つけましてんv-10

思わせぶり

ええもん・・・
気になるなぁ ↑i-184

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME