江崎満の宇宙 木版画と陶芸 - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

江崎満の宇宙 木版画と陶芸

290701皿

昨日ひょっこりのぞいたギャラリー夢雲の庭先で
露店カフェを開いておられ
ひょーっと思ったのでお許しをいただきパチリ。

赤い粒々の赤はビーツの赤で
粒々は、なんておっしゃっていたか・・・
忘れました。

いつか、陶芸をするチャンスがあれば
こんな大皿を焼いてみたいものです。
(皿は誰がつくったのか知りませんよ)

290701ちゃんとギャラリー

古民家ですので座敷などは、調度品のような展示でしたが
土間ではこういうギャラリーっぽい展示をされていました
版画って素晴らしいですね
江崎満さん、陶芸の作品も面白いです。

コメント

山の上

通り過ぎてしまいそうな分岐と、かなり急な坂と
きついカーブを登って行かないといけないところ
ですよね。

また行ってみねば。

No title

くじびきさんが山里の灯り展に行ったとか
以前に書いてらっしゃったような記憶があります
あれ、ギャラリー夢雲だったのでした?
借景を贅沢に借り切ったいいところですね
日が暮れるとまた違う空間に出会えそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

WELCOME