ベルアメール - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

ベルアメール

290323ベルアメール1

誕生日にチョコレートをもらった。
ベルアメールの箱。

実は私、中身を知ってるんだなー

ベルアメールのチョコレートは決して安いチョコではないけれど、
一粒500円とかの超高級チョコほどの価格でもなく
手の出しやすい値段のわりに立体的にカラフルで
見た目が派手で
実価格よりもかなり優雅な気分が味わえるコスパ最高のチョコレート

普段は客がこれとこれとこれ、って自分流にチョイスできるが
バレンタイン~ホワイトチョコの期間は繁忙期で
店のほうで見栄えよくプリセットしてリボンをかけて用意してある。

290323ベルアメール2

一枚だけただの茶色いチョコレートが混じってる
お店の人に、そのタダの茶色い板チョコを派手なのに替えてほしいと頼んだら
「ただの茶色と違います。縞々に金色の模様が入っています」
て怒られた。

やっぱりパッと見ただの茶色いチョコ、よくみると金模様付のチョコが
一枚混ざっていた。

しかしリボンをほどくとき、わくわくした。
リボンには魔法がある。

コメント

No title

確かにリボンがあるのとないとでは違いますよね。

>自遊自足さん

両面テープで張り付けた、あのリボン飾りじゃだめなんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

WELCOME