今気になって仕方がないもの - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

今気になって仕方がないもの

ラ・ラ・ランド っていう映画が気になります
アカデミー賞授賞式のトラブルが印象的ですけど、
若い監督さんの作品のようですね。この作品が4作目です。

そして前作が「セッション」っていうドラムの先生の話なんです。
これも気になります
ラ・ラ・ランドをとる資金を作りたくて
まずは売れる映画を世に出したそうです。
そして当たったからすごい。

こうなるとどちらも見たくなります。

それから村上春樹さんの新作「騎士団長殺し」
タイトルが気になります
「騎士団長殺し」公式サイトを見てください
なんだろ?って気になります

全部気になる

コメント

観ました。

劇団四季などの舞台は大丈夫なんだけど、どうもミュージカル映画って言うのに慣れてなくて
本年度アカデミー賞の6部門もの受賞という感覚がわかりませんでした。

もし観られたならその良さを教えて欲しいと思います。

自分勝手に男に惹かれ、精々巻き込んで自分から
すれ違って行く
女のエゴを絶賛する社会性が不思議です。
映像や風景は確かに美しいとは思いましたが。

>くじびきはずれさん

ミュージカルだったのか。
先にセッションを借りるかして観ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

WELCOME