シャバーニ - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

シャバーニ

290211シャバーニ1

ゴリラて、黒人になりそこなったらなる動物だと思います。
日本人になりそこなったら日本ザルに、
欧米人になりそこなったらオラウータンになるのだと信じています

2月の雪降る日に
東山動物園へゴリラをみにいきました。
シャバーニ君ていうゴリラです。

身体もお尻も大きいかっこいいゴリラ君でした
この子をみていたら、やっぱりゴリラは黒人だと思いました。

シャバーニが外へでたら、ギャラリーも外へ
中へ入ったら、ぞろぞろと中へ
もう、追っかけされまくり。異様な光景でした。

集客力があるので、来年中には広々としたゴリラの森という
今風のゴリラ舎が新設されます
この昭和のゴリラ舎はかわいそうです

シャバーニくんはまだ20歳。二児のパパです。
44歳の妻がいて、子供がいま4歳です。
ゴリラって寿命は何歳だ?いつまで子供が産めるのでしょう。
それから妻は先夫に先だたれた人で再婚です。今14歳の連れ子が一人います。
シャバーニ君はその連れ子との間にも子供が一人います。

290211胸像 290211シャバーニT


ガシャぽんでシャバーニの胸像をゲットして
シャバーニのTシャツを買って帰りました

コメント

もてゴリラ

シャバーニ君の写真集を出すと
去年あたり知人の知人の写真家さんが
言っておられました。
取材にいって唸ったそうです。俳優のようだったと。

奥さんとその連れ子ちゃん両方の
子供たちって
異母兄弟であり、1世代下のコドモ…

考えると楽しいですね(^^)/

でも親子どんぶりまでにしておいてほしいなぁ

>らめるさん

写真集があってもおかしくない、男前のゴリラでした。
それ、お知り合いが撮ってるんですか?すごい。
シャバーニの稼ぎでゴリラ舎が建つ、やっぱりオトコマエだ。
シャバーニの息子も娘もいずれは隔離されるんじゃないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME