鬼太郎のところ、行きたいな - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

鬼太郎のところ、行きたいな

ネッ友小夏さんとすももさんが、境港水木ロードに行ったことを
ブログアップしておられます
http://campanula5555.blog66.fc2.com/blog-entry-2220.html

偶然にも、このごろちょこっとチェックしているこちらの方も
(ネッ友というのはおこがましく、覗くだけの人)
同じ日に同じ水木ロードのことをアップされました。
http://ossankoubou.blog136.fc2.com/

アップした日は同じでも、違う日のことで
すれ違ってらっしゃるわけではありませんが
それぞれの目線で楽しさを語っているのを読んでいるうちに
水木ロードに行きたくなってきました。

コメント

No title

>あいうえだぁ さん

初めまして。

先日、小夏さんとすももさんと
水木ロードの件で初めてブログで
お話させて頂いたココ助と申します。

いや~妖怪ツアーは
色々と楽しかったですよ~(笑

奈良からは
ちょっと遠いかも知れませんが
鬼太郎に会いに行く価値、おお有りですよ。
一度行って見て下さい。

>ネッ友というのはおこがましく、覗くだけの人

いえいえ私
おこがましい人でも覗くだけの人でも
何でもありません。
ただの酔っぱらいオッサン…(笑

今後とも
ちょくちょく覗かせて頂きます。

「倉敷お気楽ぎゃらりー」
宜しくお願い致します。



>ココ助さん

はじめまして。
突然のリンクを失礼しました
倉敷お気楽ギャラリーみてますよ
今後ともどうぞよろしくお願いします

鳥取砂丘までは日帰りしたことはあるので
運転手が二人いればへっちゃらです。
福山まで200km、姫路が中間地点の100kmというのが奈良です。
そっち方面でマラソン大会がないか探してみます。

小夏

同じFC2仲間を見ていたんて奇遇ですね。

お天気が違うとこんなに表情が違うと驚きました。
アンパンマンミュージアムに行ったのですから
ぜひ、水木しげる記念館にも足を伸ばしてください。
鳥取砂丘にもいけなかったし、夏にでも行きたいなと思っています。
水木しげるろーど、ワクワクドキドキするワンダーランドですよ。

>小夏さん

ほんと、奇遇です。
水木しげる記念館、近いうちに制覇したいと思います。冬の鳥取(境港って鳥取ですよね)、春の鳥取、どちらしようかしら。
ところで鳥取砂丘は真冬をのぞいて砂の美術館が開催されます。大きな砂の彫刻が並んでいるだけですけど、面白いですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME