あらすじはだいたい想像できる - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

あらすじはだいたい想像できる

新聞の日曜版にはいつもべっぴんさんの今週のあらすじが掲載されます。
それを読み落としても、月曜朝刊のラテ欄にもう一度、同じ原稿が載るので
読まないでおこうと思ってもたいがいどちらかを読んでしまいます。

今日も朝刊が届きました。
読んでがっくり。
それくらい読む前から想像してるってことばかり。

「デパートの話は委託販売の形で出店することになって成功した。
対して紀夫君は苦手なヒト相手の業務がストレスになる。」

じゃ、翌々週の話も想像できます。
「夫婦仲がぎくしゃくする」

何がおこるかわからないわくわく感がないんです。

もう、今週のはみなくてよいかも
隔日の1.5倍速再生で十分かも
たいくつなドラマです

コメント

荒れてますね(笑)

(朝)ドラ好きのあいうえだぁさんにしては珍しいですね?
再放送の「ごちそうさん」はわかっていても面白いけれど
こちらは毎日見る努力をしてもめげてますけどね
なにをしても「ええんぇ」ばっかり・・・

べっぴんさんとごちそうさんはタイトルが似ていても中身は似ていない

近年最悪不評だった「純と愛」も
前半のホテル編では吉田羊さんを、黒木華さんを発見したのが収穫でした。あのドラマ(前半)は、二人が出ていたから見ました。
べっぴんさんはまだ半分も過ぎていません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME